あやしうこそものぐるほしけれ。

心に浮かびゆくよしなしごと

週末日記3

土曜日の朝は気だるい。

11時に美容院に行く予定だった彼は起きられずに13時半に変更。

まったりとした時間を過ごしたあとにカフェでランチ。いつものナポリタン。

一人前だと少し物足りないので大盛りにしたら食べきれず。

 

家を売る女をHuluで見始めて時間があっという間に経過する。

夜は母と弟と彼とでごはん。結構なお値段の焼肉を食べる。上タン塩、ハラミ、カルビが絶品でした。

 

そのまま、ぐだぐたして夜になる。結婚式の予算出しはまだできてない模様。

うーーむ。

 

とりあえずあまり大きな期待はせずやるべきことは自分でやらないといけない。

 

日曜日は彼はじっくり会に行って私はお昼過ぎまでぐだぐた。

夕方にようやくジムへ。

ジムに行くだけで有意義な1日に思える魔法。

今日はいつもより乳酸がたまった感じがして身体が重い。週一のジムで本当に痩せるかな。

基礎代謝が少しでも上がっていることを祈るばかりです。

 

そして、彼はまだ帰らず。大丈夫なのかな。明日会社なのに。

 

掃除機も片付けも食器洗いもゴミ出しもできてないけどなんとか洗濯物だけ干して眠る。

また筋肉痛になるだろうか。